2015年7月14日火曜日

Croisière de seine セーヌ川をクルーズ パリ#10

パリの旅その10

パリは見所が満載、あれもしたいこれもしたい、あそこにも行きたいここにも行きたい、それにショッピングは欠かせない! 1日や2日じゃとてもとても......
その気持ち、よーーくわかります!
予算と時間に制限がある中、効率よく見て回るには観光ツアー系はやはり便利。
中でもバトバス BATOBUS、セーヌ川を運航している水上バスはとても便利で楽しい!


水上から見るエッフェル塔はまた違う
地上のパリは渋滞が物凄いけど、水上なら渋滞知らず。時間通りに来るので予定も立てやすい。
セーヌ川側から見る建物や街並みは、新しい顔を見せてくれる。
ガイドさんも乗船してるので、いろいろ話を聞けるのもとても助かります。

バトバスにもいろいろあって、船内がディスコ仕様になっていて大音量で運航してるのもあるし、ディナークルーズや夜の観光もあります。乗り場はすぐ見つかるし(セーヌ河畔を歩いていればどこかにあります)チケットもそ
の場で買えるので、思い立ったら乗ってみる.......予定に縛られないのでマル、ですね!!

To be continued......

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


☆パリ紀行、その他のエピソード☆1.30年ぶりのヨーロッパ、2.詐欺とスリにご用心3.パスあれこれ、4.波乱万丈のフランス行き5.早くもカルチャーショック6.パリ市庁舎、7.公園でピクニック8.La tour Eiffel9.蟹・牡蠣・ロブスター....海鮮てんこ盛り、10.セーヌ河はバトバスで11.ポンヌフ Pont Neuf12.凱旋門13.CHANEL14.おお~、シャンゼリゼ!15.豪華すぎる!アンヴァリッドと橋16.ルーブル美術館17.モナリザの微笑18.勝利の女神にゃ顔が無い19.美の極致・ミロのビーナス20.絶品フォアグラ、ル・ローシュベム21.ベルばら御殿22.ピカソが愛したラパン・アジル


***サプリ一口メモ***
超強力・関節サポート!LAニュートリション社・ブレイス BRACE は現在入手可能な原料のうちで最も優秀な原料を使用し、さらに業界でも最高強度の有効成分量を誇る、まさに最強関節サプリです。一錠中に、グルコサミン750mg・コンドロイチン600mg入りの、超強力関節サプリ!!関節にだけは最高の建材を!
地上は渋滞がすごい



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿