2015年6月4日木曜日

エルトン・ジョン ELTON JHON☆Million Dollar Piano


ずーっとずーっと行きたかったエルトン・ジョン ELTON JHON のコンサート、行ってきました。
シーザーズパレス Caesars Palace の、ミリオンダラー・ピアノ Million Dollar Piano です!
ショッキングピンクのジャケットを着て現れたエルトン、ド派手な舞台、最高の演奏とノリノリの観客、全てが素晴らしかった。

それにしても彼のエネルギッシュな演奏は感動もの。
ピアノ弾きまくり、歌歌いまくりで最後まで感動の嵐、嵐、嵐........
若い頃の声質が変わり、今は野太くなってそれが迫力を増し、圧倒的な声量と歌唱力の高さ、エンターテイメントに徹したその姿勢、あ~~、やっぱ EJ は天才だわ!

こういう有名どころのコンサートでいつも感心するのは、バックバンドのレベルの高さ。
エルトンももちろん同じで、ドラムとパーカッションが4セッ
トという贅沢な構成。そして、タンバリンをあんなに叙情豊かに演奏するところ、初めて見ました。タンバリンひとつで物語作ってました。すごい。

そしてもうひとつ、エルトンの音楽で好きな所は弦楽器をとても効果的に使う事。
イケメンのチェロ弾きが二人、華を添えてました。

コンサートの終盤ではファンが舞台に駆け上がり、エルトンを揉みくちゃにしながら歌って踊っての大騒ぎ!
お決まりだけどやっぱり感動しちゃうアンコール、大興奮の中でコンサート終了です。
ああああ~~~また行きた~~いぃぃぃ!!

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***

舞台に殺到したファンにもみくちゃにされるEJ.
米国製品初、アミノオールがJBBF公認品としての認定を授受しました!!
キングオブアミノ!!必須アミノ酸ブレンド、アミノオール AMINOALL KING SIZE はアスリートの必需品、永遠の定番です! 髪や爪もつやつや、強くします!




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿