2015年5月28日木曜日

バーガーの日 National Burger Day


OSKAR BLUES の正統派バーガー

シアトルのサーモンバーガー
本日5月28日は、ナショナル・バーガー・デー National Burger Day です!


バーガーは代表的なアメリカ料理、ロサンゼルスではあまり感じなかったけど、コロラドでは皆さんバーガーに強い思い入れがあるように感じます。やっぱり肉処だからなのかな?

ハズレな料理に当たることもあるアメリカ食事事情ですが、バーガーは、美味しい。
今までハズレはありません。そして時々無性に食べたくなる。そして安い!
このブログでもずいぶん紹介して来ました。おそらく食べ物関係ではバーガーが一番多いカモ、です。
ベスト・バーガーを選ぼうと思ったけど、無

目玉焼きとベーコンとパテ!おいしい。
理!!全部おススメです。

私のお気に入りはですね、バイソン bison パテにチーズとベーコン、マッシュルームのソテーをトッピング、レタスとシャキシャキのオニオンを挟んでかぶりつく........トマトは別に食べる。水っぽくなってしまうので。あ、目玉焼きもイケてます。

そしてバーガーのお供はフレンチ・フライ!!!ブルーチーズ・ドレッシングで食べるのが好きです。
飲物はもちろんビール!ラガー系のキリッとしたヤツで流し込む!

ファーストフードではこれがダントツ。IN-N-OUT.
ぷはーッ、たまんない!\(-o-)/失礼しました。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
あの "Tonalin®" が LAN から!トナリン CLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリン CLA です。動物実験では、体脂肪減少、筋量増加が報告されています。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿