2015年5月13日水曜日

1万カロリーのバーガー!Heart Attack Grill In VEGAS


世界最高カロリーのバーガー。まじすか?
ベガスのダウンタウンに行ってきました~~!
実は初めて行くのですが、ストリップのギラギラの華やかさ、フェイク満載の現実味が薄い(だから好きなんですけど)雰囲気に比べ、いかにも古き良きアメリカの繁華街、な感じでとっても親しみを感じました。
いきなり目に飛び込んできた、『Heart Attack Grill OVER 350 LBS EAT FREE  ハートアタックグリル、(体重)350ポンド(158.76キロ)以上はタダです!』のドでかいネオンサイン。
そのネオンの下にはご丁寧に体重計があった。

Octuple Bypass Burger アクテュゥプル・バイバス・バーガーは『World Highest Calorie Burger 世界で一番カロリーが高いバーガー』ギネス承認で9982カロリーなんだそーだ。
何が入ってるかと言うと、454gのビーフパテ、レタス、レッドオニオン、チーズ、トマトがそれぞれ8枚とソース、
ベーコン40枚.....と言うからソーゼツ!!



その名もハートアタックグリル!
ご丁寧に「健康に悪いです」と大きく書いてある。おもしろーい。
ジャンクフード万歳、これでこそアメリカだぁ~~~!!

興味津々で中に入る。
入口にメニューがあり、覚悟を決めたらウエイトレス(看護婦のコスチュームだ)に言って席に通してもらう。お客さんは患者用の上っ張りを着る。
何故だかよく分かんないけど、お仕置きよ!とお尻を叩いてもらえる様子.....

アメリカの真髄ともいえるこのレストラン、今日は見学だけって事で.....ゴメンナサイ!

メニューを見て覚悟が出来たら
席に案内してもらう。
ウェブから拝借。ホントに作るところが凄い。
さすがアメリカだ~~!
外に体重計があるので乗ってみました。
私X3人でもまだ足りない。よかった.....
^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイム ALL ENZYMES です。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!



livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿