2015年4月22日水曜日

ウルフギャング・パック Wolfgang Puck in LAX

ロサンゼルスのエアポートで待ち時間があったので、『ちょこっと何か食べよう』のつもりでウルフギャング・パック Wolfgang Puck に入った。

ビール大($11.50)とロースト・マッシュルーム・ピザ ROASTED MUSHROOM(garlic cream, goat cheese, arugula,parmesan )を頼んだ。
$14.5だったので『どうせ小さいだろう....』と思ったら、25センチ位のリッパなピザが出て来て驚いた。

だってロスの空港 LAX は何でも高いよ?!
500ミリのペットボトル水を買ったら5ドル取られたのにはびっくりした。
グラッドストーン Gladstone's 4 Fish ではパイントのビールが10ドル(飛行機の中で頼んだって6-7ドルですよ!)、食事(アペタイザー)も20ドルからでまずいわ高いわ、サービスは最悪、もうほとんどぼったくり。
という経験があったので期待してなかったんですが、ウルフギャング・パックは値段も適正で美味しい、サービスも雰
囲気も良かった。
残念なのはこのレストランがあるターミナル7.8はほとんど利用しない事。
ゲートが違うだけでこんなにレストランの質が桁違いに変わるなんて、何だか不公平な気がするのは私だけ.......?

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***

究極のアンチオキシダンツ・ミックスエリクサーELIXIR!風邪をひきにくくなった、疲れにくくなった、朝の目覚めがいい....などの声が寄せられています。コストパフォーマンスも抜群。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿