2015年3月16日月曜日

ケーキと花束

両親の誕生日、ささやかながらケーキでお祝いしました。
二人合わせてXXX歳!わーお、まだまだ元気で長生きして下さい!
 
ちょうど兄も来たので、久しぶりに家族4人水入らずで過ごしました。
このケーキは美味しかったな........
チョコレートに名前とメッセージを入れてもらい、春らしくピンクの花束も添えて、両親も嬉しそうでした。
 
いくつになっても誕生日はトクベツ、ですよね!(^_-)-☆

***サプリ一口メモ***
1日1回1タブレットで気軽に栄養補給。ロングライフ・マルチ LONGLIFE は、1日1回で必要な栄養分を手軽に補給できるマルチプルフォーミュラです。食後にどうぞ。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿