2015年2月27日金曜日

ナッツンモア nuts'n more

アメリカで大人気のナッツンモア nuts'n more
ピーナツバターはアメリカでは超定番。スーパーに行くと、え?と思うほど高い物からまじ?と思うほど安いものまで、大小さまざま沢山並んでいる。子供たちのお弁当も『ピーナツバター&ジェリー(食パンに塗っただけ)』が普通だ。日本式キャラ弁を持ってった日にゃ~見物人が後を絶たないでしょう。
ピーナツバターは好きでも嫌いでもなかったが、このナッツンモアは別。
へルシーかつ高タンパク、しかも美味しくて満腹感がある。
朝は挽きたてのオーガニック・コーヒーと、ナッツンモア付パンで決まりです。
これだけでもかなり腹持ちがいいので忙しい朝にぴったり、ダイエットにもマル。
時間があればサラダやブロッコリーをつけます。
おやつとしてバナナやリンゴに塗って食べたり、プレッツェルやクラッカー、クッキーにつけて食べたり、セロリやニンジンにディップソースとして付けたり、スナックとしてもばっちりです。
スイーツが止められなくてギルティな気持ちになっちゃってるあなた!
スイーツを完全に絶つ必要はないけど、ナッツンモアを上手に使えば甘い物をかなり控えられることギャランティーです!
とてもクリーミーなホワイトチョコレートは限定品です。再入荷は難しいとの事ですのでお早目に!

***サプリ一口メモ***
ピーナッツバターを超えた、ナッツンモア nuts'n more !!
限定版ホワイトチョコレートが入荷しました!トーストにひと塗りで完璧朝ご飯!
ホエイプロテインとオーガーニックのフラックス・オイルを加え、ヘルシーかつ高タンパク、しかも大豆プロテイン無しの優秀な食材です!タンパク質と脂肪はほぼ一対一、炭水化物はかなり抑えめ。スプーンに2,3杯食べるだけで、ダイエット中のスイーツへの欲求は完全にカットできます。本社ホームページを見てもプロ・アスリーツがずらりと名を連ね、まさに米国スポーツ界お墨付きの食品なのだ。ほんのり甘味は100%キシリトールで糖質無添加。完璧。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿