2015年2月23日月曜日

樹氷

先週は20℃以上もあって、余裕でオートバイに乗れたというのに寒波が来てしまった。
週末はずっと雪だった。
 
しかもデンバーでは珍しく水分を含んだ重い雪だったので、溶けた雪が凍り付き道路はカチカチに凍結してしまった。
 
家の前の交差点で、蛇腹でつながった路線バスがくの字になって止まっていた。路駐してあった車とはほんの紙一枚の差でギリギリセーフ!
 
何かを避けようとしたのかスリップしたのかわか
らないが、電柱に突っ込むでもなく、他の車にぶつかるでもなく、はたまた横転するでもなく、見た限りすべてが無傷。
 
『く』に曲がった部分は蛇腹だったのでそれが功を奏したのか?
現場にいた警官も消防署の人も談笑していて、けが人もいない様子。
まずは良かった良かった。
 
運転は危ないけど、綺麗な樹氷が見れました♡

***サプリ一口メモ***
ピーナッツバターを超えた、ナッツンモア nuts'n more !!
限定版ホワイトチョコレートが入荷しました!トーストにひと塗りで完璧朝ご飯!
ホエイプロテインとオーガーニックのフラックス・オイルを加え、ヘルシーかつ高タンパク、しかも大豆プロテイン無しの優秀な食材です!タンパク質と脂肪はほぼ一対一、炭水化物はかなり抑えめ。スプーンに2,3杯食べるだけで、ダイエット中のスイーツへの欲求は完全にカットできます。本社ホームページを見てもプロ・アスリーツがずらりと名を連ね、まさに米国スポーツ界お墨付きの食品なのだ。ほんのり甘味は100%キシリトールで糖質無添加。完璧。

 
livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿