2015年2月19日木曜日

デンバー紅白歌合戦

2015年1月24日、山東三州デンバー仏教会、コロラド日系人会、紅白歌合戦実行委員会の共催による『第40回デンバー紅白歌合戦』がありました。
 
矢口先生の奥様が出場なさると聞いて、応援に行ってきました。
場所はデンバーで唯一の日本のマーケットがあるさくらスクエアの隣のお寺。
大きな鐘があるお寺です。中に入るのは初めて。中は講堂の様になっていて、たくさんの人が集まってました。
 
矢口先生の奥様は、知る人ぞ知る、セミプロ
の歌手なのです。レコードデビューの話もあったし(事情により実現しませんでした。)以前ラジオで歌ってらっしゃったとか........
その歌唱力、うわさに聞いていたので是非一度歌を聞いてみたいと思っていました。
 
舞台に現れた奥様はステージングも堂々としていて、歌のうまさはピカイチ。失礼ながら他の方々とはレベルが違います。
音程がしっかりしていて、聞いていてとても安定感がありました。
ピンクの花束をお渡しして、ヤンヤの拍手喝采です。
 
こてこての日本のイベントを見るのは久しぶりです。
やっぱりいいなぁ~、すっかりニホンジンになりきって楽しみました!

***サプリ一口メモ***
明るくアクティブな毎日を送りたいと考えている方。COQ10コエンザイムQ10をどうぞ。・カラダを励まし、いたわりたい方、中高年の方にもお勧めです。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿