2015年1月2日金曜日

ダイエットなんて簡単だ!

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
みなさん、お元気ですか?!
いや~、明けましたね、2015年。デンバーは今年も景気よく花火が上がり、たっぷり堪能しました。
目線で見る花火はやっぱり迫力あります。それに、ビルの窓に映る花火もとてもきれいだった。都会での醍醐味ですね!
さて、皆さんの新年の抱負は何でしょうか?
私はですね~、『病気しない。』かな...?うう、切実.....(^_^;) でもホント。
毎年一応、New Year's Resolution を打ち立てるんですけど、いつも忘れちゃうんですよね、いつの間にか。ま~いっか、とあまり目くじら立てないようにしてます......

デンバーのお正月

アメリカ人の新年の抱負NO.1は、どーやら今年もまたまた『ダイエット=体重を落とす』です。
アメリカの肥満の度合いは日本の比ではなく、体重を落とすのはもっと切実で、これが一番に来るのは当然です。スタバでクリームたっぷりの劇甘高カロリードリンクをオーダーするのをやめれば大分違うと思いますが。ま、コレをやめれる位意志が強けりゃそこまでデブにはならないはずなんですけども。

目標をやり遂げようと思ったら、何でもそうですが、『強い意志』これにつきます。
痩せようと思ってジムに入会し、モチベーションを高めるために新しいトレーニング・ウェアを買い、友達と一緒に行ったり、イケメンのトレーナーと契約したりするのはいいことだと思います。でも、『行くのはアナタ』なのを忘れないように!

アメリカではクリスマス頃から、新年の抱負を見越してダイエット・グッズのCMがすごいです。特にミール・パッケージは多いですね。1日3食コレを食べてXXキロ痩せました!ってやつ。そしてトレーニング器具。1日たったの15分でXXキロ減量に成功!ってやつ。
どちらも効くでしょう。『毎日それだけを食べ』または『毎日15分エクササイズ』すれば。

どうせ鏡を見る度「痩せなくちゃ』と思うなら、胎を据えて徹底的にやってみる事です。『これでダメなら一生痩せようなんて思うまい。』くらいの意気込みでやる事です。一年頑張ったら後の人生、『痩せる』事から解放されるなんて最高だと思いませんか?

ダイエットなんて簡単だ!アナタの気持ち一つなんだから!
L.A.NUTRITION がサポートします!
がんばって!

***サプリ一口メモ***
日本が誇る麺菌、アスペルギルス・オリゼ Aspergillus Oryzae !この麹菌・アスペルギルス・オリゼは麹菌類では最も著名であり、蛋白質や炭水化物を完全に消化し、食物
のポテンシャルを最大限引き出すには欠かせない微生物です。『酵素』は全ての生体反応で重要な働きをする「道具」です。アスペルギルス・オリゼを摂取すると、消化器官が快適になり、エネルギーが身体にみなぎるようになります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿