2014年10月22日水曜日

OLYMPIA 2014 #9. 212 SHOWDOWN

212 SHOWDOWN、ポーズダウンの動画!





優勝はフレックス・ルイス。3連覇!
さて次は、212 SHOWDOWN だ。

これは、IFBBプロの体重212ポンド以下(男性のみ)のオリンピア・カテゴリーだ。
プレジャッジは土曜の昼にコンベンションセンターで、ファイナルは土曜の夜、ミスター・オリンピアと交互して行われた。
イギリス人のフレックス・ルイス JAMES FLEX LEWIS、やはり知名度も仕上がりも、そしておそらく意気込みも頭三つ分くらい抜きん出ていて、手堅く3連勝を達成した。
体重のリミットを維持しながら極限まで筋肉を発達させるのはとても難しいと思う。そういう意味では手の抜けない、非常に余計な気を

212 SHOWDOWN, TOP 6
遣う?カテゴリーである。

山岸選手が初参戦。
筋量もあり仕上がりも良く、3位に食い込めればいいんだけどな~と思っていたが、結果は4位。ううーーん、残念だ。

ボディビルの最高峰、MR.OLYMPIA はお馴染みオーリーンズ・アリーナで開催される。
超巨大な会場が満員になる様はかなりの迫力モン。
この数万人の選手と観客、関係者の中でウエイト・トレーニングとサプリメントを否定する人は誰一人としていないので、気分がいい事この上なし。

この方はジャッジ、かな~??(違います)
選手達がポーズを取るたび、ウオーとか、スゲーとか、デカい、とか叫んで酔いしれられるんだからもーパラダイスですな!

アメリカ人はウエイトトレーニングに造詣が深く、ほとんどの人がジムに行ってると思ってるあなた、そんな事はないのです。だったらこんなに肥満大国になってないって........
私が『昔ビルダーだった。』と言うと驚愕の目で見られるし、『ジムに行っている』と言うと『マシンでやるのか、フリーウェイトでやるのか?』とほぼ間違いなく聞かれる。なぜこういう質問が出るのかとても理解に苦しみますが、一番多い質問です。ま、一般人はそんなもんですよ。


オリンピアはテレビで全米放送されます。
カメラマンさんとツーショット!
だからオリンピアで思う存分筋肉三昧できるのはストレス解消になるのです!!

To be continued......
♡2014年オリンピアの結果と写真はここをクリック→ OLYMPIA 2014 RESULTS

♡スコアカードはこちらをクリック→MR.オリンピア、212ショーダウン、フィギュア 、ビキニ、フィットネス、MS.オリンピア

購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 
『ディーバの言葉を心に刻め』

☆OLYMPIA 2014 その他のエピソード #1.筋肉の祭典オリンピア in VEGAS!#2.恒例テキーラの会#3.ビキニ#4.フィギュア#5.フィットネス#6.ウイメンズ・フィジーク#7.ミズ・オリンピア#8.エキスポ#9.212 SHOWDOWN#10.ミスター・オリンピア#11.カバーナでのんびり


***サプリ一口メモ***
トレーニングは順調だけど、そろそろステップアップしたいアナタ!!筋肉を動かすパワーの源、クレアチン CR3ATINE の出番でしょう。クレアピュア CREAPURE は、クレアチン初体験の人から、プロフェッショナルアスリートまで、
ご満足いただけます!




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿