2014年10月28日火曜日

OLYMPIA 2014 #11.カバーナでのんびり

オリンピア、せっかくベガスでやってるんだからコンテスト以外でも楽しまないとね!!

LANメンバー、昼間のミーティングはコスモポリタンのカバーナです!
カバーナの中にはカウチやいす、テレビと冷蔵庫があって、ちょっとしたリビングルームです。
ドリンクや食事を頼んで、飲みながらプールサイドでフットボール観戦というのはオツなものです。
陽に焼きたくなったら外に出て、カバーナの前に並んでるラウンジチェアでのんびり寝転がる。
あ~、極楽極楽。

シャンパンはフンパツしてドンペリをオーダー。
わ~~お、何て贅沢な~!月並みですが、美味し~い!
テキーラも頼み、マルガリータを作ったりショットで飲んだり.......
食事はミニバーガー、フルーツ盛り合わせ、餃子にカナッペ、枝豆と盛りだくさん。がっつり食べて飲んでしてしまいました。

ああ、堪能した~~。
これだからやめられない、オリンピア in VEGAS、来年も楽しみだな~。

♡2014年オリンピアの結果と写真はここをクリック→ OLYMPIA 2014 RESULTS

購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 『ディーバの言葉を心に刻め』

☆OLYMPIA 2014 その他のエピソード #1.筋肉の祭典オリンピア in VEGAS!#2.恒例テキーラの会#3.ビキニ#4.フィギュア#5.フィットネス#6.ウイメンズ・フィジーク#7.ミズ・オリンピア#8.エキスポ#9.212 SHOWDOWN#10.ミスター・オリンピア#11.カバーナでのんびり

***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿