2014年9月1日月曜日

USA PRO CHALLENGE 2014

今年もやって来ました、アメリカ版ツール・ド・フランス、USA プロチャレンジ USA PRO CHALLENGE です
 
ロッキー山脈を駆け抜けるこの自転車レース、標高はツール・ド・フランスより高いと思う。
最終ゴールは例によってデンバーのダウンタウンなので、カウベルもって見に行きました。
 
自転車が全速力で目の前を駆け抜けるその姿は、かなりの迫力。無駄のないその動きは感動モンです。
 
普段は交通量の多い道路を閉鎖してコースに
なるのですが、道路の真ん中にフェンスがあり、そこにへばりついて写真撮影をしたので、かなり近くで見れました。
それにしても、そのあとに続くサポートの車、屋根に自転車を3台くらい積んでそれこそ何台も続くのですが、メチャスピード出してるんで、危なッ!!!!!
しかもカーブだったのでこっちに向かって突っ込んでくる!
タイヤを軋ませながら猛スピードで走り去っていきました。
でもそれだけ自転車が早いってことですね。
サポートの車は今年はレクサスが多かったです。

沿道にはたくさんの応援団。
 
ディフェンディング・チャンピオンのティージェイ Tejay van Garderen が、今年も優勝しました。
 
このイベントは全国ネットのテレビで放送してました。
ふ~ん、大きなイベントなんですね。


***サプリ一口メモ***
LAN のアルファリポ酸がパワーアップ!!1 錠中になんとアルファリポ酸が 300 ミリグラム、タイムリリース製剤、ALA300TR 300mg になりました!アルファリポ酸は、最も重要なアンチオキシダントのひとつです。



水浴びしてたワンちゃん。気持ちよさそう!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿