2014年9月22日月曜日

パスタとグラタンも美味しいパパドー Papadeaux


ロブスターとポテトグラタン
お馴染み、パパドーPapadeaux でございます!
 
ケイジャン料理のこのレストラン、シーフードがウリです。
 
キングクラブの付け合わせのフェテチーニ、実はかなりイケてます。ヘタなイタリアンで食べるパスタよりよっぽど美味しい!
 
ロブスターはいけすに入ってるので、自分で選んで料理してもらう。
サイドはポテトグラタンPotatoes Au Gratin、これがまたチーズとバターたっぷりで濃厚美味。
 
 パンアメリカンの試合に行った時、ヒューストン Houston Texas で乗り換えがあり、空港内にパパドーがあったので腹ごしらえに寄りました。
店内はかなり混んでおりとても忙しそうだった。
ま、あの値段であのボリュームなら人も来るだろうと納得。美味しいし。
 
試合前でアルコール類を控えていて、飲めなかったのがちょっぴり残念だったけど、グリルド・シュリンプとフレンチフライでお腹いっぱい、大満足です。




デザートは別腹?!


 ***サプリ一口メモ***
突然ですが、あなたは便秘がち?....でなくても、宿便は?食物繊維パウダーのシリアムファイバー(シリアムハスク)PSYLLIUM FIBERで、お腹もキレイにおそうじしましょう。(^_-)-☆

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿