2014年9月6日土曜日

HONDA FURY, ホンダ VT1300CX


HONDA FURY
馬力があってメチャ早いオートバイ、ヤマハ・ライダー YAMAHA RIDER に乗っていた先輩が事故ってしまった。

ノーヘル(コロラド州はOK)、半そでシャツで乗ってたというのに折れもひねりもせず、奇跡の軽傷。といってもひどい擦り傷で、頭と指と足首を結構な針数を縫い、あばらも打った。

そもそもこの事故の原因は、スーパーの出口からデカいSUVがいきなり出てきて先輩のバイクをひっかけ、そのままななめに突っ切ったという、信じられない様な雑な運転のせい。
運転手は20歳の白人金髪女性。まったく、金XXとSUVは史上最も危ない組み合わせだ。自分が交通ルールではないって事を空っぽの頭に叩き込んでほしい!

かわいそうにこの事故でバイクはかなりのダメージを負い、廃車寸前。
この事故に懲りて、オートバイに乗るのを控えるのかノーヘルやめてヘルメット着用するのかな~と思っていたら、傷も完全に癒えない内からさっそく新しいオモチャを購入!

夏だもんねぇ~、この天気見たら乗りたくなるでしょーけどね......
流線型が美しいこのバイク、アメリカで大人気となり日本へは逆輸入という形になった。
メタリックの青とピカピカのクロム、かなり目立つ。
ヤマハ・ライダーが暴れ馬なら、ホンダ・フューリーは競走馬か。
 
先輩はかなりご機嫌な様子で、どこ吹く風~と相変わらずノーヘルで乗ってます。
でもこのバイク、相当カッコイイ~~~~~~!!!!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
米国製品初、アミノオールがJBBF公認品としての認定を授受しました!!
キングオブアミノ!!必須アミノ酸ブレンド、アミノオール AMINOALL KING SIZE はアスリートの必需品、永遠の定番です! 髪や爪もつやつや、強くします!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿