2014年9月17日水曜日

第36回 ISKF 国松空連空手全米大会 #1.速報


何回貰ってもやっぱりうれしい、金メダル!!
第36回国際松涛館空手連盟 全米大会 36th Annual ISKF US National & Collegiate Karate Championships が、アラスカ州アンカレッジ Anchorage, Alaska にて2014年9月6,7日に開催されました。 
取り急ぎ、結果報告です。
私ことPICO、シニア(45-54歳)女子形で優勝、5連覇を達成することができました!
年々増える熟年層の空手家たち。今年はシニアの部を45-54歳、55-64歳、65歳以上と3つの年齢カテゴリーに分け、アダルト(18-44歳)ディビジョンを追い越すほど参加者が多かったです。

功労賞頂きました。
また、ISKF世界大会、パンアメリカン、全米大会での優勝などの功績を認められ、Meritorious Service Awards (功労賞とでも言いましょうか?)を受章しました!!
これは毎年各地区より1名ずつ選出されます。
春に体調を崩してしまい、出場そのものが危ぶまれましたが、最高の結果を残せて大満足です。矢口先生をはじめ道場の先輩後輩、全国の空手家達、友人達、そしてLANの社長に大変心配をかけてしまいました。これからは真剣に健康第一、そして2年後の世界大会目指して精進していきます。
身体を整え、技を磨き、心を高めていくのが目標です!
では怒涛の大会リポート、お楽しみに.......
To be continued.......
 ***サプリ一口メモ***
BCAA、毎日の稽古に大会に、いつもお世話になってます!!!大人気のBCAA PRO が最も高価なフレイバー・ブレンドで美味しく、飲みやすく、更に完璧になりました。BCAA PRO 2.0 レモンライム味ベストな結果は、ベスト・ギアでのみ可能です。
人気雑誌ターザン、『ベストチョイス』で紹介されました!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿