2014年8月20日水曜日

バイカー・バー、Gary Lee


ど~んとでっかいリブアイ・ステーキも
ぺろっと平らげちゃいました。
道場のすぐ近くにあるバイカー・バー、ゲリー・リー Gary Lees
元々コきたな~いガレージ(自動車の修理屋さん)だったところを改装したレストラン・バーだ。

ガレージの雰囲気を残しハードコアに仕上がってる内装は、今はやりのレトロモダン。
広いパティオもあり、大きなスモーク・グリルがあっておいしそうな煙を出してる。

だからかな~、ここの料理は普通のメニューだけど、おいしいです!
稽古が終わった後にみんなで行って、ワイワイやりながらビールを飲んでバーガーやス

サンドイッチもボリュームたっぷり。フライがウマい!
テーキ・サンドイッチをほうばる.........

楽しいひと時です!

***サプリ一口メモ***
日本が誇る麺菌、アスペルギルス・オリゼ Aspergillus Oryzae !この麹菌・アスペルギルス・オリゼは麹菌類では最も著名であり、蛋白質や炭水化物を完全に消化し、食物のポテンシャルを最大限引き出すには欠かせない微生物です。『酵素』は全ての生体反応で重要な働きをする「道具」です。アスペルギルス・オリゼを摂取すると、消化器官が快適になり、エネルギーが身体にみなぎるようになります。

 
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿