2014年8月13日水曜日

安全運転でよろしくです!!

昨日家にいたら、外で何やらぐしゃっと音がした。『あ、やっちゃったな。』と思い外を見ると、赤い車が紫のサインをなぎ倒していた。
車はかなりダメージを受けていて、エアバッグが飛び出しているのが見えた。
 
そのうち、消防車が来て、パトカーが3台来て、救急車が来た。
何やら治療は受けていたらしいが、救急車で運ばれることはなかった様子。
歩行者にも怪我人はなく、とりあえずみんな無事だった様で一安心だ。

ここは北方向と西方向へ行く一方通行同士の
交差点。一体原因は何だったのか。
赤い車の運転手はかなりショックを受けていたようで、歩道にへたり込んでいた。
 
一方通行が多いデンバーのダウンタウン。
時々思いっきり逆行してる車を見かける。
どこを曲がるのかよくわからないのか、観光してるのか、ふらふらしてる車を見かける。
赤信号なのに突っ込んで行く車もあった。
おまけに歩行者は堂々とJ-ウオーク(赤信号で渡ること)するし、自転車はびゅんびゅん走ってるし、馬もいるし、パティオ・ライドでパーティしてるし、大変だ~!
 
みなさん安全運転でお願いします。

***サプリ一口メモ***
日本が誇る麺菌、アスペルギルス・オリゼ Aspergillus Oryzae !この麹菌・アスペルギルス・オリゼは麹菌類では最も著名であり、蛋白質や炭水化物を完全に消化し、食物のポテンシャルを最大限引き出すには欠かせない微生物です。『酵素』は全ての生体反応で重要な働きをする「道具」です。アスペルギルス・オリゼを摂取すると、消化器官が快適になり、エネルギーが身体にみなぎるようになります。

 
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿