2014年8月27日水曜日

サイドカーつきベスパ


サイドカーつきベスパ
街でよく見かけるベスパ Vespa は、とっても人気のあるスクーターだ。
このベスパの、サイドカー付が止まっていた。しかもハンディキャップ用の駐車スペースに堂々と。
おもしろーい、めずらしーい!
サイドカーに人を乗っけて十分な馬力があるんかいな?とメーターをのぞいたら100マイル(161キロ)まであった。お?結構速いかも。

サイドカー付は、ロシアのオートバイのウラル URAL が素敵だったけど、サイドカーつきベスパもなかなかのモノ。是非走ってる所が見たいです。.........が、サイドカーに乗るのってメッチャ怖いんじゃないかと思ったりして.......


***サプリ一口メモ***
米国製品初、アミノオールがJBBF公認品としての認定を授受しました!!
キングオブアミノ!!必須アミノ酸ブレンド、アミノオール AMINOALL KING SIZE はアスリートの必需品、永遠の定番です! 髪や爪もつやつや、強くします!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿