2014年8月25日月曜日

真黒なヘリ、現る


まるで映画みたい。
普段は静かなデンバーの空。
でもこの日は真昼間に轟音とともに真黒なヘリコプターが飛んでいた。しかもかなり低く........
ああ~、そうなんですよ、オバマ大統領がデンバーを訪問してるんだったけ.......
 
数年前オバマ氏が来て、家の向い側のフォーシーズン・ホテルに泊まった時は、家の周りがばっちり通行止めになってしまって帰れなかったっけ......
今回はお泊りなしで、どこぞのパブに行ってビール飲んでビリヤードしたらしいです。
 
ヘリは1台だけだったけど、ビルの間を縫って
低空飛行をしていた。
ある高層ビルに向かって真っすぐ飛んでいったのも見た。中にいた人はさぞかしびっくりしただろうと思う。まるで映画みたいだった。
 
ヘリはダウンタウンを集中して1時間くらい飛び、やっとどこかに飛んでいきました。
 

***サプリ一口メモ***
米国製品初、アミノオールがJBBF公認品としての認定を授受しました!!
キングオブアミノ!!必須アミノ酸ブレンド、アミノオール AMINOALL KING SIZE はアスリー
トの必需品、永遠の定番です! 髪や爪もつやつや、強くします!

 
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿