2014年6月13日金曜日

R&B☆熱いライブ! 


デンバー郊外、少し山を登った所にある街、エバーグリーン Evergreen 。住宅地としても人気がある観光スポットだ。
ここに、リトルベア The Little Bear Saloon というライブミュージックとエンターテイメントが有名なパブがある。
40年以上前からオープンしており、古い木でできた柱や階段、ベンチやテーブルは落書きだらけ。歴史感じます。
たーくさんのブラがブラ下がっており、女性たちの熱狂度が伝わってくる(?)

バーガーやチキンウイングなど、食事もできます。
侮るなかれ、なかなか美味しいです!!
店内はあまり広くないのでどこに座ってもステージはすぐそこ、2階席もある。
私はいつも2階席に座り、バンドをちょっぴり上から観るのが好きだ。バンド全体が見えるし、観客のノリノリ度もばっちり見える。
土曜の夜にデンバーでは有名なバンド、ジャカルタ JAKARTA を聴きに行った。
オールドスクールの、ファンクやR&Bのバンドだ。
この日の構成は総勢10人のビッグバンド!!
ロックの殿堂入り R&R Hall of Fame を果たしたサックスプレイヤーが加わってのレベルの高い演奏!!
キーボード&ボーカルの男性のソプラノも素晴らしかった。クリキン(クリスタルキング)のボーカルの高音思い出しちゃった.........いい声だったなー。

客席は満員、2階席も立ち見が出て(こんなに混んでるのは初めて見た!)踊る人も沢山いて、パブ全体が熱狂してもー止められない。
やっぱりライブはいいな~~。
コンサートとは違って親密度が濃い。

素晴らしい音楽と観客の超~ノリノリに圧倒された土曜の夜でした..........


***サプリ一口メモ***
若返りと精力のアルギニンが進化しました。アルジン ARGIN は、唯一の欠点であった飲みにくさを改善しました。パワーライフを実感!



livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿