2014年6月21日土曜日

オリジナル中華のP.F.CHANG


グリルドシーバス。ソースはサイドで!がお約束。
オリジナル中華料理レストランのピー・エフ・チャン P.F.Chang です。
私のお気に入りメニューは、まずシーバス
シーバスはグリル。お魚のまったり感がおいしい。
ただし、普通に頼むと大量のしょうゆベースのソースがかかってくるのでちょっとしょっぱ過ぎ!「ソースはサイドで』と頼むのをお勧めします。
本当に、魚が泳ぐほどかかってきてしまうの

サーモン。こんなにソースに泳いでちゃ、味がわかんないよ。
でちょっとパス........特に下に敷いてあるホウレンソウがびしょびしょで、絞らないとしょっぱくて食べれなかった。サイドで頼めば問題なし!
そしてカニチャーハン。
カニがたっぷり入っていて、満足度高し!
でもでもあれれ....?今メニューをチェックしたらなくなってる?!これは大残念だな.....かなりショック......(-_-;)
アペタイザーのダイナマイトシュリンプは少々重いけれど、美味しいです。ちょっと癖になるおいしさ........
その他にも中華風タコスや、麺類、飲
茶、野菜炒め等々があり、アジアンテイストが恋しくなった時、行きたくなるレストランです。


***サプリ一口メモ***
強いオトコの必需品、ロングジャック LONG JACK。マレーシア産のトンカットアリ純正エキス!!テストステロン産生を強力にサポートします。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿