2014年6月27日金曜日

マニラ#5. フィリピーノ・ホスピタリティ


美味しそうなスイーツの数々。
フィリピンでの食事はとにかく美味しかった。
もちろんマハールが特にグルメな所に連れてってくれた、というのもあるだろうけど。
スープもパスタもお魚も御飯も全部美味しかった!
 
特にベーカリー類は絶品だった。!
アメリカの巨大な大味のスイーツを食べてると、キメの細かいスポンジケーキとかドーナツが無性に食べたくなるのです。
見た目もキレイで食欲をそそるぅ~~~。
 
それに、フィリピンの人たちの暖かいホスピタリティ hospitality 『おもてなしの心』がとても嬉しかった。

あさりのパスタ。
イタリアンレストランじゃなかったんだけど、唸るおいしさ。
マハールのファミリーはもちろん、モールでのセールスの女の子、ネイリストの女の子、女性マッサージ師、ホテルで働く人たち..........みんなとても親切で笑顔を絶やさず、暖かい対応をしてくれた。
彼らは必ず‶Yes, ma'am.″ と答えるんだけど、特に女の子たちの言い方がとーーってもキュート♡だった。言われるたび何だかほんわかしました。
 
フィリピーノは医療分野における世界移民看護師の供給国第1位なんだそうです。
彼らは人を思いやって、暖かく献身的にお世話する事にとっても長けてる国民性を持っているんですね!
 
楽しかったフィリピンの旅、これにて終了です!!
 

(^○^) 2012年にマニラに行った時のリポートです。
☆マニラ☆その他のエピソードはこちら!→ #1.彼女曰く......#2.巨大モールでお買い物#3.暖かい人たち#4.ボルケーノに登る#5.フィリピーノ・ホスピタリティ#6.おまけ
 

***サプリ一口メモ***
乳製品特化マルチ消化酵素、ミルクエンザイムMILK ENZYMESです。プロテインをターボ
チャージ! ホエイユーザーにも最適!
乳製品を摂るとお腹がごろごろする方、乳製品を食べる直前に1カプセルお摂りください。ごろごろしなくなります。


ある日の朝ごはん、1ラウンド目。


livey.comnjtpower.com
  

0 件のコメント:

コメントを投稿