2014年5月9日金曜日

日本食満載、キキレストラン

念願の天ざるうどん!!美味しかったです☆
去年、天ざるうどんが食べたい!というトピックを書いた。
とある日本食レストランで、日本人寿司シェフに頼んだにもかかわらず、摩訶不思議な物が出て来てしまった事も。
 
それをやっと解消するレストランがありました。
デンバーにある、キキレストラン Ki ki's Casual Dinning です。
 お世辞にもロマンチックな雰囲気とは言えませんが、しっかりお腹は満たしてくれます。
懐かしいメニューのオンパレード!

さんま、ほっけ、さば、サバ竜田にさばみそ、コロッケ、ちゃんぽんに冷やし中華もあります。
カツカレー!カツはやっぱりトンカツが好き!!
とんかつもある!........アメリカではポークはどちらかと言うとマイナーで、チキンカツはあってもポークカツがある所って少ないのです。

メニューが多いので目移りしちゃうけど、念願の天ざるうどん、ちゃんと出てきました。それもそれなりの器で!やった!!

ランチは、お味噌汁とサラダ(このゴマダレドレッシングは最高)がセルフサービスです。
ランチの後にクローズしないのもうれしい!


***サプリ一口メモ***
究極のアンチオキシダンツ・ミックス、エリクサー ELIXIR を摂って、人生のうちで元気な時間を増やそう!
 

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿