2014年5月21日水曜日

はちみつがけチーズ?

その名もズバリ、ワイン&チーズ・バー WINE AND CHEESE BAR です。
 
チーズ大好きな私、もう行くっきゃないでしょ?
 
場所はデンバー郊外、新しく開発されたエリア。最近よく見る住居とショップ&レストラン一体型コミュニティー。
レストランもオープンして間もなくそうだった。
 
天井が高く中は広く、それなりにインテリアが施してあるけど、とてもチープでちぐはぐな感じ。バーに座ると裏方が見えちゃってちょっとね。
気を取り直してチーズとハムの盛り合せを頼んだ。
プレート一杯にパンと、そしてブルーチーズとハムと、ジャムとオリーブ等々。
 
え?ええ?そしてなんと、チーズにはたっぷりの蜂蜜がかかっていた!!!
なーにこれー???"(-""-)""(-""-)"
そんなのメニューには書いてなかったし、勝手にかけないでよ!!
どーすんのこれ???クサイチーズが台無し―。
何だかとっても子供だましで、カッコばかりの見かけ倒し。
もちろんウエイターさんには苦情を言いましたが、『僕も蜂蜜はちょっとと思う.........』と言うなら事前に言ってほしかったですね!!
 
たまにはハズレもあるけど、これはちょっと残念でした!

***サプリ一口メモ***
栄養素の吸収が最も顕著なのはトレーニング直後です。この時点でのサプリメンテーションが発達へのカギを握ります。理想的なポストワークアウトドリンク、ハイボルテージ HIGH VOLTAGE をトレーニング直後に1サービング摂ってみましょう。筋肉に即時、栄養が行きわたります。


livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿