2014年5月23日金曜日

3匹の仔豚盛り合せ

ヴェイルだからきっとハズレはないはず。
グルメな金持ちが世界中から集まるこの土地で、ハズしたらもう明日はないですね!
 
さてさてこのレストラン、豚さんのイラストがド~ンと目に入るので、ちょっとうれしくなる。(豚肉好き)
 
まずはバーに腰かけて、ワインを頼み、メニューに目を通す。
おお.....至福の時間........
ランチタイムに入ったんだけれど、メニューはとても多い。
 
もちろん豚肉料理だけでなく、ビーフもチキンもフィッシュもあるけど、即決したのは3リトル・ピッグス。3匹の仔豚です。
3種類のブタのハムの盛り合せ、ラ・ケーシアLa Quercia、プロシュート Prosciutto、そしてイベリコ Iberico です。
 
プレートには3種類のハムがてんこ盛り、その多さにびっくり。
アップルコンポートで口直しをしながらモリモリ食べる。3種3様でどれも美味しかったです!
 

***サプリ一口メモ***
1日1回1タブレットで気軽に栄養補給。ロングライフ・マルチ LONGLIFE は、1日1回で必要な栄養分を手軽に補給できるマルチプルフォーミュラです。食後にどうぞ。



livey.comnjtpower.com
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿