2014年4月21日月曜日

ゴージャスなヴェイル

有名なスキーリゾート、ヴェイルVAIL です。
 
ゲレンデの解説は専門家の方に任せるとして、ヴェイルは、ゲレンデと、レストランやショップ、コンドミニアム、ホテルが徒歩圏内なのです。
だからとっても便利!!
 
ヨーロッパ風のかわいらしい建物が多く、ちょっと別の空間ですね。
ショップも、ハイエンドの物が多いです。
 
ゴージャスな時計をお探しなら、ベターリッジ BETTERIDGE がお勧めです。
ダイヤモンド+ゴールドのローレックス ROLEX 、オーデマピゲ AUDEMARS PIGUET 、パテック・フィリップ PATEK PHILIPPE 、カルティエ Cartier、シャネル CHANEL.......と揃っているのを見るのは圧巻です。
 
パテックは専用のバーの様なカウンターがあって、テーブルがディスプレイになっています。椅子はパテックのシンボル入り。こんなゴージャスな椅子、見た事ありません。
座ってぽーっとしていたら、ワイン出してくれちゃいました。 !(^^)! ラッキ☆
 
プリ・オウン(中古)のコーナーもあるので、ここでお気に入りが見つかればかなりお得です。
 
さて、ジュエリー関係の次は毛皮です。
数件あります。ヴェイルならでは、ですね!ここなら毛皮を着て後ろ指をさされる事はないでしょう。
床まで届く長~いコートや、カジュアルな物までいろいろあります。まあ、お安くはないですが。
 
バーやレストランも沢山あります。
 
ところで、ヴェイルを訪れる人って、南アメリカの人達がとーーても多いんだそうです。
ちょっとびっくりしましたが、そう何だそうです。
 
ゴージャスさに当てられてしまったヴェイル、何だか頭がちかちかしてる。
でも好きです、こういう街!!
 
 

 

***サプリ一口メモ***
慢性疲労の解消、疲労回復を強力にバックアップ!それは、ピュアリジンパウダーL-LYSINE POWDER です!
 


livey.comnjtpower.com
  

0 件のコメント:

コメントを投稿