2014年3月26日水曜日

バイソンが美味しい!TED’S MONTANA GRILL

バイソンのステーキ!!
滅茶苦茶強くなる気がする。
キッチン・シンク・サンドウィッチ!
タマゴのとろとろとバイソンのお肉が美味!
 
肉処コロラド!!レッドミートラバーを満足させる、美味しい肉料理を食べさせてくれるレストランはたくさんあります。
 
2002年にテッドさんによってオープンしたこのレストラン、モンタナ州をで始まったのかと思っていたら、1号店はオハイオ州コロンバス市Columbus OHIO です。どうしてモンタナなんだろ.....?
 
ま、それはさておきここのウリは、バイソン Bison (バッファロー)のお肉が食べれる事!!
ビーフかバイソンか選べるのです!!
 
これがバイソン。
日本ではあまりなじみがないし、ロサンゼルスでもあまり見た事ないけど、コロラドではポピュラーです。隣の州のワイオミング WYOMINGでは、広大なバイソンの牧場があり、人間の人口よりバイソンの方が多いのでは?と思う位です。
 
バイソンのお肉は脂肪分が少なく、ミが詰まってる感じ。あの筋肉質の身体ですからね~、お肉がべちゃっとしてないで、弾力がある。水っぽくなく旨みがあります。牛と比べてもっと自然に近い味、でも野生の肉、例えば鹿の肉と比べると、もう比較にならない程食べやすいです。
 
さて、キッチン・シンク KITCHEN SINK という巨大サンドウィッチ。
パテはもちろんバイソンを選び、チーズ、グリルドハム、スモーキーベーコン、グリルドオニオンとマッシュルーム、そして目玉焼きが乗っかってる!
どうやって食べるの?と困るほどタテに長いです。口を思いっきり大きく開けてかぶりつきましょう!
 
でもこれがホント、ンまいんだな~~~!!
驚くなかれ、飽きずに完食です!!(半分ね.......(^^ゞ)
アメリカの国旗もお茶目でカワイイ。お子様ランチみたいで楽しいですよね!
 
 ***サプリ一口メモ***
ライブホエイ・ファミリーが40種類に!!ライブホエイ・プレミアム100%WPI と ライブホエイ・オリジナル 100%WPC に新しいラインナップ登場!モカとクッキー&クリームの新しい味とお手軽サイズの2ポンドが加わりました!!





livey.comnjtpower.com
  

0 件のコメント:

コメントを投稿