2014年3月24日月曜日

MCA...MUSEUM OF CONTEMPORARY ART DENVER

ハートと剣が目印。
MCA...MUSEUM OF CONTEMPORARY ART DENVER.......デンバーにある現代美術館(コンテンポラリー・ミュージアム)に行ってきました。
 
ヒモで作ったアート
大層立派なデンバー美術館(デンバー・アート・ミュージアム)に比べると、とても小ぶりなこの美術館ですが、なかなかユニークな展示品が多かったです。

何でもタブーなお題目もやっちゃうそうで、この時はホロコーストの写真がたくさん展示してありました。
デンバーってドイツ系住民は結構多いと思いますが、まあ、興味深かったです。

ウクレレの演奏があったり、カフェのお菓子が美味しかったり、展示以外でも楽しかったです。



美術館って特別な空間。
アップで見るとこう

気持ちがドライになっている時行くと、潤ってくるのがわかります。
贅沢な気分になれるのもいいですね。


***サプリ一口メモ***
心のサプリ、足りてますか?
不眠、不安、イライラを解消。LANの心のサプリ・ L-トリプトファン、 L-TRYPTOPHAN 120 TABSでハッピーライフを送ろう!
 
カフェにあるスイーツ

 



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿