2014年3月3日月曜日

2014年アカデミー賞とピザ


率先してお皿を配るブラピ。
今日3月3日はひな祭りですね!
雛あられを食べでちょっぴり気分に浸るとしましょう。

そして昨日はアカデミー賞 OSCARS 2014, ACADEMY AWARD 2014 の授賞式でした。
この1年、新しく公開された映画は見なかったので 何がどいうなってるやら全然知らなかったけれど、こうやって改めてみると見たい映画が盛りだくさん。

ひとつは『あなたを抱きしめる日まで』(原題 Philomena)、御年79歳のジュディ・デンチ Judi Dench 主演。
かいがいしく世話をするブラピ。
そしてもう一つは『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(原題 The Wolf of Wall Street  )、言わずと知れたレオナルド・ディカプリオ Leonardo DiCaprio が主演です。
私はディカプリオのファンなんですよね~、そろそろ主演男優賞を頂いてもいいんじゃないかと思うけど、『ウルフ.......』じゃ無理だったかな。

2014年アカデミー賞の結果はここをクリック!!→ アカデミー賞受賞者一覧
 

さて、コメディアンのエレン・デジェネレス Ellen DeGeneresの軽妙なトークで始まった授賞式、式の半
美味しそうにピザにかぶりつくブラピ。
ばになって客席にいた彼女が突然『なんかお腹すいたなあ.......ピザのデリバリー頼もうか?』と言いだし、回りのスターたちに聞くとマーテイン・スコセッシ監督などが同調。聞かれて戸惑っていた女優達も『そうね、食べたいわ。』と同意し、エレンは『んじゃ、ミディアム3枚でいいかな。』と言った。



  ジョークだと思っていたら、ピザを3箱持ったデリバリーのお兄さんが会場に、しかも舞台に現れた。

エレンと一緒に客席に降りると、ジュリア・ロバーツ、メリル・ストリープらにピザを配り始めた。
するとブラッド・ピットがすぐ立ち上がり、かいがいしくお皿を配り始めた。
ジュリア・ロバーツ『私にもちょうだい』

お、面白すぎ.........
ピザをお皿にとって渡してあげたり、ナプキンを配ったり.....その姿がとても慣れてたので、だてに6人も子供いないのね、彼はいいお父さんなのね~と、とても好ましかった。
いや~~、オトコマエ上がりますなあ~。ますます惚れちゃうよ。
超セレブが美味しそうにピザにかぶりついてる姿は一見の価値ありデス。
このあとパーティで豪華なディナーが用意されてるでしょうけど、ピザも美味しいよね!!

そしてエレンは『私お金持ってないの。』と、帽子を出して半ば強制的にお金を集め始めた。『あなたいくらだすの?200ドル?OK、あなたもっと出しなさいよ。』と言った具合に。
セレブてんこ盛り。

このピザ屋はやらせだと思っていたけど、本物だったことが発覚。エレン、やりますな~。

エレンはまた、ツイートするから写真を撮ろうと言い出した。
メリル・ストリープに『写真に入って。』と声をかけると、メリルが後ろを振り返ってジュリア・ロバーツに、『あなたも入りなさいよ。』と言うと彼女は『私は後ろでVサインするわ。』とおどけて答えていた。このノリ、いいっすね!
すると、ブラピやらアンジーやらが集まって来て、前代未聞の豪華なショットとなったのでした。

スターたちの素の姿が見れて、とても楽しい授賞式でした!と同時に彼らにもシッカリ先輩後輩はあるんだなーと思ったのです。メリル・ストリープにはエレンはもちろん、みーんな気を使ってたもんね!

 (^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 
***サプリ一口メモ***
新製品です。最高級、栄養素満載の超マルチ!!プライム / PRIME。アンチオキシダントがふんだんに盛り込まれた最高級マルチです。
生命エネルギーを感じ取れることが健康の証、ぜひお試しください!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿