2013年11月4日月曜日

OLYMPIA 2013 ⑭おまけ......ジムの様子

ジムに貼ってあるフィルのバナー
オリンピアが終わり、ジムに行った。
何となくだが、オフな雰囲気。
コンテスト前の必死さは影をひそめ、時間がリラックスして流れている様だ。
ローカルコンテストはまだあるし、みんながみんなオリンピアを目指してる訳でもないのに、何となくシーズン終了、ていう感じ。

ポパちゃんが黙々とカーディオ(階段を延々と上るやつ)をやっていて、終わると静かに帰って行った。

ジムの会員達は口にこそ出さないが、やはりフィル達の存在を意識してコンテスト前はそれなりに気を使っているのか、または彼らの存在がいかに大きいかだ。
手描きのホワイトボード
ジムの入口の壁には新しいフィルのバナー、2013ミスター・オリンピアが貼ってあった。
うう~~ん、絵になるなー。それにしても完璧な背中だ。
そしてその下には、4人のコンテスタント達の結果を手描きで書いたホワイトボードが置いてあった。
アットホームだな~。選手達がぐっと身近に感じられます。
それにしても、同じジムから4人もオリンピアに出るなんて、す、すごいぞ、アームブラスト・プロジムARMBRUST PRO GYM !!

さてさて、今年のオリンピアは幕を閉じたけど、空手の全米大会は目の前だ。
私はこっちが本番、気を引き締めて頑張らないと。
帝王フィルの勝利にあやかりたいです。

(^^)v

☆2013 オリンピアの結果はこちら→2013 OLYMPIA RESULT
***サプリ一口メモ***
新製品です。最高級、栄養素満載の超マルチ!!プライム / PRIME。アンチオキシダントがふんだんに盛り込まれた最高級マルチです。
生命エネルギーを感じ取れることが健康の証、ぜひお試しください!!

  
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿