2013年11月16日土曜日

NFL初体験 ③GO BRONCOS !!!

ブロンコス、タッチダウンの動画。
怒涛のような歓声に包まれ、花火が上がり、白馬が走り、タンブリング(バック転、宙返り)がポンポン飛びます。特に最後の人のタンブリングに注目!弾みやすい台の上ではなく、固いフィールドの上で行ってるのがまた凄い。


開会式の様子
格下の相手とはいえ、勝負はやってみなけりゃわからない。
実際、ハーフタイムを迎えた時点でほぼ同点。なんで~?

応援にも熱が入る。観客とプレーヤーが一体となって勝ちに向かって行く熱気が凄くいい。気分が盛り上がる。

試合開始前には空席が目立ったスタジアムも、フタを開けてみれば7万5千人も入場者数があったそうだ。でも満員ではないと言うのだ。

凄い集客力だ。
やっぱり、フットボールの人気はダントツだ。

さっぱりわからなかったルールにも、だいぶ慣れてきた。
ボールのない所で押し合いへし合いやってるのがなんか面白い。

クオーターバック Quarterback 、ペイトン・マニング Peyton Manning の素晴らしいコントロールのパスを受けて、ワイドレシーバー Wide receiver、トリンドン・ホリデイ Trindon Holliday が華麗なステップを踏みながら走り抜ける。


痛~~快!!
あんな風に体捌きできたらいいな~!!

試合の方は、後半ブロンコスがタッチダウンを数回決め、問題なく勝ちました。

さて、今の時点でブロンコスは8勝1敗。
11月17日に、9勝0敗のカンザスシティ・チーフス Kansas City Chiefs* と対戦する。

うう~ん、手強い相手だ。


ブレストキャンサー・サバイバーたちで作ったピンクリボン
監督のジョン・フォックス John Fox 氏が心臓手術を受けるため戦線から離脱してるし、チームの要、ペイトン・マニング Peyton Manning が10日の試合で足首を痛めてしまった。
診察の結果は大丈夫らしく、17日の試合にはもちろん出る、と言っていたので一安心ですが。

しかしここが正念場、踏ん張りどころです!
試合が地元、デンバーなのも心強い!!

がんばれブロンコス、負けるなブロンコス!!

GO BRONCOS !!! \(^o^)/\(^o^)/


沢山のピンク風船を空に上げました
*カンザスシティ・チーフス Kansas City Chiefs は、ミズーリ州カンザスシティ Kansas City、Missouri にあります。カンザス州ではないので念のため。それにしてもややっこしいですよね.....


祭りの後
 
***サプリ一口メモ***
今、超話題の「スーパーアミノ酸」 L-シトルリン,L-CITRULLINE 100G
LANのシトルリンはL-シトルリン100%!!
L-シトルリンは血管の健康に重要なNO(一酸化窒素)の元になるアミノ酸です。アルギニン、リジンと併用しましょう。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿