2013年11月6日水曜日

ゴージャスなバー、シャンデリア

コスモポリタンのバー、シャンデリア。ゴージャス!
2013年オリンピア。

コンテスト観戦、エキスポ、連日深夜までのミーティング.......ととても忙しかったベガス滞在。
今回は遊びに行った訳ではないので、買い物する時間もなかったし、マンダレイベイのビーチでのんびりする時間もほとんどなかったけど、とても充実していた。

特に月ボのベンさんと初めてお会いできたのはうれしかったです!!!
1988年にボディビルのコンテストに初めて出たのですが、ちょうどベンさんが取材してたかも~で、名前を憶えていて下さった!!!びっくり~~~!ウレシイッ!!\(^o^)/
こういう場所でのミーティングなら大歓迎!

『そういえばあの人どうしてる~?』的な質問にも全部答えて頂いて、とても懐かしかったデス。

ミーティングに使ったバー、コスモポリタンTHE COSMOPOLITAN, シャンデリア THE CHANDELIERは、豪華なシャンデリアに囲まれていて、とてもゴージャス!!

本物かな?とさわってみたら、プラスチックではありません。ちゃ~んとクリスタルでした。
さすがベガス!!(@_@)

***サプリ一口メモ***
1日1回1タブレットで気軽に栄養補給。ロングライフ・マルチ LONGLIFE は、1日1回で必要な栄養分を手軽に補給できるマルチプルフォーミュラです。食後にどうぞ。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿