2013年11月21日木曜日

死ぬほど辛い、ゴースト・ペッパー・ウォッカ

超絶激辛、『ゴースト・ペッパー・ウォッカ Ghost Pepper Vodka 』を飲んだ二人の映像。飲むなんて信じられない~~!!やめて~~!お食事中の方は見ないでね!


ハッシュ・パピーとコーンドッグ
コーンドッグが大好きな私......
 
ソーセージのしょっぱさと、ころものふんわりとした甘さのコラボが何とも言えず、時々無性に食べたくなる。
 
ベスト・コーンドッグ・イン・デンバーで5本の指に入るスプトニック SPUTNIK
入るのが少々気遅れするハードコアな外観(古ぼけていて、入った途端に怖いおっさんにギロッと睨まれそう......)とは裏腹に、中は現代風な50’S。
サイケなベルボトム・ジーンズや、アフロヘアが似合いそうな雰囲気。
 
ここは、バー・メニューが主だけれど、ビーガン・メニュー(マジなベジタリアン用)や、グルテン・フリー*のメニューもあります。
 
*グルテン・フリーとは、グルテン利用していない料理の事。『グルテン』とは小麦や大麦、ライ麦などに含まれるたんぱく質の一種で、グルテン・フリーの料理では、これらの代わりに米粉、でん粉、とうもろこし粉を使います。
 
念願のコーンドッグはころものカリカリ感がとても美味しい。そしてかなりボリューム有り。一本で十分食事になりそうです。
サイドで頼んだハッシュ・パピー Hush Puppies** もイケてる。ディップソースがまたンまいんだなー。
ただ、ハッシュ・パピーとコーンドッグは似たような料理なので、どちらか片方でいいと思います。
両方はちと重かった.....

**ハッシュ・パピー Hush Puppies とは、コーンミール(Cornmeal、乾燥させたとうもろこしを挽いて粉にしたもの)を水でこねて、丸めて油で揚げたもの。甘くないドーナツ、またはソーセージのないコーンドッグ......と言ったところです。

そしてバーに『ゴースト・ペッパー・ウォッカ Ghost Pepper Vodka 』のジャーがあった。
これは、知る人ぞ知る、超激辛、死ぬ程辛いウォッカなのです!

試しに飲んでみました、って飲めませんよ~。
ショットグラスに入ったウォッカを、恐る恐る唇につくまで持って来て、ほんのちょっと触ったところでギブアップ!!
辛いというシロモノではなく、焼ける、痛い、と言う感覚ですね。

***サプリ一口メモ***
頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラ、L.A.NUTRITION のEFAは、GMO フリー・必須脂肪酸ブレンドです!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿