2013年11月19日火曜日

第35回 ISKF 空手全米大会 2013 #1. 速報

金メダル
第35回国際松涛館空手連盟 全米大会 35th ANNUAL ISKF / US NATIONAL KARATE CHAMPIONSHIPS、今年はオハイオ州シンシナッティ Cincinnati , OHIO で11月16,17日に開催されました。
 
取り急ぎ、結果報告です。
私ことPICO、シニア女子の部(45歳以上)に出場し、形で優勝、4連覇を達成することができました!
 
矢口先生の熱いご指導、ナーバスになっている私を温かく見守って、ワガママを許してくださった道場の先輩後輩、チームメイト、キャンプやトーナメントで出会ったたくさんの方たちのサポート、ブログを読んでくださっている皆様、そしてL.A.NUTRITION の強力なバックアップのおかげです!!
 
どうも有り難うございます!!
 
毎年レベルが上がっている女子シニアの部。
今年は過去のチャンピオン達がトーナメントに復帰し、新
大会プログラムとLANの広告。すっかりお馴染みになりました。
しく45歳になった若手も加わり、熾烈を極めた年でした。
 
その中で、過去最高とも思える形を打てたこと、そして優勝できたこと、本当にうれしく思います。
長かった今年のシーズン、やっと一息つけます。
来年はパン・アメリカンがあります。
今はゆっくり休んで、また新しい目標に向かって邁進します!!
 
それでは大会リポート、お楽しみに!
 
To be continued..........

第35回 ISKF US NATIONALS 2013 国際松濤館空手連盟 全米大会大会結果はここをクリック!
その他のエピソード☆#1.速報#2.組手がイヤ!#3.飛ぶのが怖い#4.特訓開始#5.気分は岡ひろみ#6.バンザイ終わった?!#7.方向音痴#8.ど~んと来い!#9.鉄騎初段#10.絶対の自信#11.This is it! 4年連続全米優勝

***サプリ一口メモ***
100%米国医薬品グレード・ロイシンPRO☆LEUCINE PRO 大人気のBCAA PRO 2.0 レモンライム味でおなじみ、微粒顆粒加工でサッと溶けます!!大人気のBCAA PRO につづき、アナボリック・アミノアシッドといわれるロイシンPROが登場。飲みやすく、完璧に!!
ロイシンPRO は業界最高レベルの抜群のコストパフォーマンスを保証します。、きっと貴方のゴール達成に向け、力強いパートナーとなることでしょう。
最高のギアで最高の結果を!!
 

 
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿