2013年10月6日日曜日

USA PRO CHALLENGE 2013

USA PRO CHALLENGE、自転車が猛スピードで目の前を走り抜ける!迫力の動画
 

 

 
USAプロチャレンジ、アメリカ版ツール・ド・フランスが、今年もコロラドで開催された。
ラリマー・ストリートを走り抜ける自転車
例によって家のすぐそばを通るので、応援がてら出かけて行った。
 
テレビで実況があるので、何時位に通るのかを見計らい、またヘリコプターがどこにいるかを見て、今どの辺を走ってるのかを把握して行ったり来たりした。
 
この日はとても暑かったし、一集団が走り抜けると、後しばらくは次が来ないので、ちょっと暇を持て余してしまう。だからまめに家に帰って、また出かけて来たりしたのです。
 
見に行った場所は、ちょうどカーブになっている。
カメラを構えて道の脇に座っていると、ぶつかりそうな位近くを走り抜けるのでびっくりした。
ビデオを撮りながら、思わず後ずさり.........
 
万が一接触でもしたら、大事故になるところです。
 
それにしても自転車競技って、ぎりぎりに接近して集団で走るので、何だかナスカーみたい。
みんな、カウベルをカンカン鳴らして応援してました!

選手たちは、チョコレートおにぎりでカロリー補給したのかな?!


***サプリ一口メモ***
心のサプリ、足りてますか?
不眠、不安、イライラを解消。LANの心のサプリ・ L-トリプトファン、 L-TRYPTOPHAN 120 TABSでハッピーライフを送ろう!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿