2013年10月10日木曜日

OLYMPIA 2013 ③エキスポ!

オリンピアン達とマスキュラーポーズで勝負だ!
金曜日。今日はエキスポに行く予定。

プラチナメンバーのパッケージの受け取りが金曜の12時までと知って、まずオーリーンズホテルに行く。
そしてエキスポ行きのシャトルバスに乗って、会場であるラスベガス・コンベンションセンターへと向かった。

バスの運転手は普通のオバちゃんだったが、乗客はやたらデカい人達ばかりで、大型バスが狭く感じる。

ホテルからコンベンションセンターまでは結構遠く、15分はたっぷりかかった。

エキスポ会場の外観。圧巻です。
コンベンションセンターの外側には、オリンピアン達の写真がでかでかと飾られ、圧巻な風景。
さすがベガス、普通の町でやったらぶっ飛びそうな広告も、ここならすんなり溶け込んでる。

中に入ると、またしても気の遠くなりそうな長蛇の列。
案内の人に聞くと、これは当日券を買う人の列だそうで、チケットを持ってる人は直接会場の入口に行くよう指示された。

それにしても..........この混み様は凄い。
半端な人数じゃない。
2-3時間は待つであろう、人の数。
MP,アーノルドブランド。
ボディビルのエキスポ、いつの間にこんなに人気が出たんだか???

プラチナチケット様様、すんなり会場に入る。

でもまたしても、ブースの場所の地図やパンフはなし。
プレジャッジが行われるステージを探すのに一苦労。
手当たり次第にいろんな人に聞いてみたが、誰も何も知らないのだ。

これはかなり不親切。
エキスポ会場は広く、ブースの数も、イベントの種類も凄く多いので、効率良く回るためにも、また見たいものを見逃さないためにも、ぜひ地図位は配って欲しかった。
昔取った杵柄。キマってる?
それかせめて、会場内に案内板か、インフォメーションセンターを設けるかどうかしてほしい。
空手のイベントも見たかったのだが、どこにあるかさっぱりわからず、見つからなかった。

やっとの事で探し当てたステージ、席について一息入れた。
席はVIPメンバーだけで、一般の人はフェンスの外側から立ち見です。

プレジャッジはワサワサした雰囲気のまま終わり、エキスポ会場に戻った。
人の波をかき分けかき分け、見て回った。
それぞれのブースはなかなか趣向が凝らしてあり、女の子がポールダンスをしてたり、タダでTシャツを配ってたり、ビルダーと写真を撮ったり、すごい活気だ。
とにかく並ぶ!!

お金をかけてそうなブースにいる女の子達が、際立って可愛かったのは気のせいじゃないと思う。
とても愛想良く、次々と写真撮影に応じていた。さーすがプロです。
それをきちんと順番待ちしてる男の子たちも、ちょっといじらしい。♡

お得な物を配っている所には、これまたすごい列。
でもみんな、お行儀良く並んでいるのには好感が持てました、はい。
さすがウエイトトレーニー、辛抱強さはちゃーんとトレーニングされています。

今晩はいよいよプレジャッジ、そして明日は本番、私も気合が入ります!!

押忍!!

To be continued.......

***サプリ一口メモ***
購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 
売り切れ必至、購入はお早めに!!『ディーバの言葉を心に刻め』


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿