2013年10月8日火曜日

OLYMPIA 2013 ②フィル・ヒースへの長い道


やって来ましたオリンピア、世界一の筋肉の祭典です!!!
感激の再会です!

 プロの目から見たジャッジや感想は、マド嬢とBen氏にお任せするとして、私は好き勝手に書いてみたいと思います。
まず全体的な感想としては、人が多い~~~~~!!!!
オリンピアは6年くらい前に行ったきりで、とても久しぶりだったんですが、こんなに人が多かったけ??と思う位、どこに行っても人だらけ。
まー、ボディビルが人気がある事はいいことですけどネ!!

木曜日にベガス入りし、宿泊先のホテル、マンダレイベイ・ THE HOTELにチェックインし、 プラチナメンバーの封筒を持って、" Meet The Olympia "の会場へ急ぐ。
開場時間の7時に到着、オーリーンズ・ホテルの中に入ると既に長ーーー蛇の列!
ええ?!と一瞬くらっと来たが、彼らは一般メンバーの開場、8時を待つ列だと分かり、チケットを見せてすぐ会場に入った。

中は広く、テーブルが並んでいてビルダー達が座っている。
誰がどこにいるか、案内板もなければパンフもない。
絶対勝つよ!と “two thumbs up”,
まずは、フィル・ヒースを探さなければ!!
とにかく歩き回り、行列を探す。
一列だけ、とんでもなく長い列があった。フィル・ヒースのブースだ。
彼はとても丁寧に応対しているのか、遅々として進まない。
でもみんな、文句も言わず辛抱強く並んで待っている。

その列の脇には、アデラ・ガルシアのブースがあった。
誰も並んでいないし、ファンもいない。
黒い普通の服を着、知り合いらしい女性と話し込んでいた。
フィットネスの女王としてはあまりにも地味で、ネームプレートを見なかったら気が付かない所だった。
それと残念な事に、あまりウェルカムな雰囲気でもなく、いなければいけないからここにいる、ていう感じ。

その隣には、女性ビルダーのブースが並んでいたが、こちらの方がまだ訪れる人は多く、男性ファンと写真を撮ったりしていた。
でもほとんどの時間は、内輪で盛り上がってた感じ。
ちょっと入りにくい雰囲気があった。プロとして、これはあまり頂けません。


帝王フィル・ヒース。ゴキゲンな笑顔
待つこと1時間、やっと後10人、と言う所になって一般の人が入って来、混雑に拍車がかかった。
私たちはおとなしく待っているのだが、後から来た人達がフィルのブースの回りを囲み、写真を撮り始めた。
写真撮るだけなら別にかまわないけど、握手を求めたり話しかけたら許さん!!と言うオーラが回りを包む。
その辺はフィルとそのスタッフが上手く牽制し、きちんと順番通りに相手をこなし、やっと私の番が来た!!!

『ハーイ、フィル、こんにちわ、デンバーから来ましたー。頑張ってください!』
『あ、どーも、ジムで会ったよね!』
と言われてもう有頂天!!\(^o^)/
握手をし、写真を一緒に撮る。不覚にもサインしてもらうのを忘れた。
延々と続く列を見て、『うわー、すごい列だな、でももうすぐ行かなくちゃいけない。』と言っていたフィル。

ぎりぎりだったみたいです。あー良かった。
この写真、貴重な一枚となりました。

To be continued.......
***サプリ一口メモ***
購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 
売り切れ必至、購入はお早めに!!『ディーバの言葉を心に刻め』


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿