2013年10月28日月曜日

OLYMPIA 2013 ⑪MR.OLYMPIA ファイナル~ポーズダウン!!

客席に乱入!!エキサイティングなポーズダウンの動画。


トップ3.左からデニス、フィル、カイ
世界一の筋肉の祭典、ミスター・オリンピア、トップ6が出そろった。

フィル・ヒース PHIL HEATH、ジェイ・カトラー JAY CUTLER、デキスター・ジャクソン DEXTER JACKSON のオリンピアン3人と、カイ・グリーン KAI GREENE、デニス・ウルフ DENNIS WOLF、ショーン・ローデン SHAWN RHODEN の6人だ。順当な感じ。

ショーンはいい身体してるんだけど、鼻の下が長いのが非常に気になる。
デニスが結構いいセンいってる。
カイは相変わらずのモンスター。

それにしてもフィルは、元気一杯。この中では一番若いからか?
彼はステージを心から楽しんでる様子で、オリンピアで他の選手と競うのが嬉しくてしょうがない、と言った感じがビシビシ伝わってくる。

そして、いよいよポーズダウンが始まった!
フィルってば結構ヤンチャ。
他の選手をあおり、『やろうぜやろうぜ!!』とばかりにポーズを仕掛ける。応戦する選手達。

すると今度は『みんなこっち来いよ、客席に降りちゃおうぜ!!』とリーダーシップを発揮し、率先して
舞台から降りてしまった。
さすがチームスポーツ(バスケ)出身である。
仲間を盛り上げるのが上手い。

観客は総立ち!

でっかい人達に囲まれてしまい、何にも見えない~~~(:_;)

ロングドレスにハイヒールだったのだが、構うもんか!椅子の上に立って撮影を続ける。
(イスは折り畳み式なので、重心が背もたれの方に行かない様、気を付けないととても危なかった。)
すぐそばに選手達がいたのだが、頭しか見えない。

あちこちで興奮した歓声が上がり、フラッシュの嵐だ。
必死でカメラを向ける私。

この熱狂度、ビデオから伝わってくると思います。
ホントに凄かったんです。

もみくちゃになりながら、熱狂のまま選手たちは舞台に戻り、ポーズダウンはやっと終わった。

To be continued.......



***サプリ一口メモ***
世界中で男性機能アップに効用があると認められた植物性成分をメインに、ビタミン、ミネラルを加えたサプリ、スラッガーSLUGGER。まさに男のためにデザインされたアイテムです。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿