2013年9月27日金曜日

レイバーデイウイークエンド ②STYX スティクス コンサート

 感動的な COME SAIL AWAY の大合唱の動画。



ドモアリガト、ミスターロボト!の動画


STYX
金曜日はスティクス STYX with Dennis De Young のコンサートがあり、とーーっても楽しみにしていた。

アメリカに来たばかりの頃、ハリウッドボウルでSTYXのコンサートを見に行き、その声の素晴らしさにすっかり感動してしまった。
ちなみにこの時の前座はカンザスだった。何て贅沢なんだ!!
スティクスとカンザス、両方ともにすっかり感激してしまい、すぐCDを買った。

特にスティクスにはまり、あの歌声をまたライブで、しかもタダで聞けるなんて、絶対見逃せない。
いそいそと会場に行くと、沢山の人が集まっていた。
野外ステージで、席は全くなし。
メインステージと人だかり
イスに座ってる人、地べたに座ってる人様々だが、始まったらみんな立ち上がって見る事になる。背の低い私にはちょっときついが、ま、何とかなるでしょ?

少しスカンク臭い匂いが漂っていたけど、ここはデンバー、ま~ありかな.......
**デンバーにたくさんスカンクがいるからではありません。

デニスの歌声は、60歳過ぎとは思えない程伸びがあり、声量も凄い。
ライブで聞いたのは20年ぶりかだが、全然変わってない。

曲もヒットメドレーで、ほとんど知ってる曲だったのも嬉しかった。
LADY(憧れのレイディ)ではその透き通る高音を惜しみなく披露し、COME SAIL AWAY (カム・セイル・アウェイ)では感動の大合唱。

たっぷり2時間、大満足のコンサートだった。

To be continued......

 (^○^) レイバーデイウイークエンド、その他のエピソードはこちら(^^♪ ①アメリカ一色の花火②STYXコンサート③アーロン・ネヴィル④アメリカ


***サプリ一口メモ***
頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラ、L.A.NUTRITION のEFAは、GMO フリー・必須脂肪酸ブレンドです!!


livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿