2013年9月19日木曜日

STURGIS 2013 ⑦ 大満足!買い物三昧

ナイトライダーのシルバーリング
ディーテイルが素晴らしい
スタージスに行く楽しみの一つは、何たって買い物である!!!!!

大好きなスカルバリバリアイテムが満載だもんねぇ~~~!
しかも甘っちょろいやつでなく、怖い目系の本格的スカルばっかりだもんね!

後ろにもスカル。内側には NIGHTRIDER名前入り

まずジュエリー、アクセ類。

ジュエリーはいいものが欲しかった。
ならば、ナイトライダー NightRiderは絶対押さえておきたいお店。


そして、これ以上ないって程気に入ったシルバーのリングを見つけました!

怖い目スカル系のアクセって、ほとんどが男性用で指輪は大きすぎる物がほとんどだけど、嬉しい事にここでは、全く同じデザインで女性用サイズもあり、ぴったりの物があったのです!

スカルと薔薇。
デザインの緻密さが素晴らしい。
リングの形も、内側が丸く外側が角ばってるのもユニークで気に入った。

次はTシャツ、タンクトップ。
スカル柄のTシャツは種類が多く、これって決めるのが大変。目移りしちゃって......

ド派手なピンクタイダイ、薔薇とスカルとキラキラ.....にしました。
薔薇とスカル...シュガースカルって言うんだって

そして『STURGIS 2013 』て書いてある白いタンクトップがどーしても欲しかったんだけど、なかなか見つからなかった。ほとんどが黒で、白はとても少なかったのです。最後の最後にやっと、白地にピンクのタンクトップを見つけて、満足!

ブラックヒルズのハーレーディーラーには特設テントがあり、セール品が沢山あった。

ななーーんと、オートバイ用の皮ジャン、定価420ドルの物が、39.95ドルだったんです!!

しかもコレ買うと、タダでキャップとTシャツが付いてくるんだって!ライナー付、肘と背中にちゃんとプロテクターが入っている。背中と前のファスナーを開けるとメッシュになり、風が通る様になっている、
本格的なシロモノ。

前々からライダー用の皮ジャンが欲しかったんだけど、
バイク用の皮ジャン。これで安心、着心地も良し。
とても高いのでちょっと手が出ないでいた。
40ドル??買わなきゃウソでしょ?!
色は黒が定番だけどつまんない。白と赤にしました。白いの欲しかったんだ、ヤッリィ!!

ところで、サウスダコタ州は、ハンティングが盛んな所なのです。
2010年のナショナルズで、スーフォールズ市に行った時、空港に大きく『ウエルカム、ハンターズ!』の大きな看板があり、ライフルや散弾銃を持った人たちがたくさんいた。

そして、スタージスとブラックヒルズをつなぐ国道沿いにフリーマーケットがあるのだが、半分崩れ落ちたような掘立小屋(失礼!!)に、沢山の動物の頭蓋骨や毛皮、コヨーテの足や亀、 狐のしっぽ、牛の皮の敷物等々.....が所狭しと並んでいた。

それが全部すごくリアルでちょっと怖い。生々しすぎて写真も取れなかった。
フリーマーケットのほんの一部
毛皮も狐の頭と足、肉球までそのまんまついているので、ちょっとエグすぎ.......
動物愛護協会の方が見たら卒倒しそうな品物ばかり。

余談ですが、毛皮のコートを着て歩いていたら『動物を殺す悪魔め!』と言う様な事を叫ばれたことがある。しかもブリッケンリッジという結構な高級地だったので驚いた。
どなったのは若い白人女性だったが、車の中から通りすぎざまに叫んだのである。情けないっすね。人を攻撃するなら面と向かって言って下さい。

話しを戻して、このフリーマーケットに一着だけ、ラビットファーのまともなジャケットがぶら
フルスロットル・サルーンのTシャツ
下がっていた。
エグくなく、デザインはいたってシンプル。しかも値段が、45ドル!!??
H&Mのフェイクコートよりずっと安い。
ガンガン着れる毛皮を探していた私は、迷わずゲット!でしょ?やっぱり。

ラッキーチャチャチャ♡
冬が楽しみだな、うふふ♡

To be continued.......


***サプリ一口メモ***
購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 
売り切れ必至、購入はお早めに!!『ディーバの言葉を心に刻め』

 




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿