2013年9月11日水曜日

STURGIS 2013 ⑤ブロークンスポーク・サルーン BROKEN SPOKE SALOON


巨大オートバイの前で記念撮影
 フルスロットル・サルーン FULL THROTTLE SALOON ともうひとつ、 " the World's Largest Biker Bar 世界で一番でかいバイカーバー”は、ブロークンスポーク・サルーン BROKEN SPOKE SALOON だ。

この2件は近くにあるので、ハシゴした。
どっちが大きいのか、という審議はおいといて、ブロークンスポーク・サルーン。
店の前ではオートバイの曲乗りをしていた。

建物は体育館のように広く、大きなバーカウンターがある。
セクシーなお姉ちゃんと、上半身裸のチップンデールに出てきそうなイケメンのバーテンがいた。ポイント高し。

バー
大きなステージがあり、ノリノリで演奏していたけど、真昼間だったせいかお客さんはややおとなしかった。でも夜になったら大化けしそうだ。

フルスロットル・サルーンの印象があまりにも強烈で、ブロークンスポーク・サルーンの事はあんまり記憶にない。

けれども!!!!
外にプールがあり、こっちの方が盛り上がっていた。
サウスダコタの、何にもない牧場の真ん中に突如としてでかいサルーンが現れ、しかもプールがある、というのは尋常ではないのだ。
曲乗りのデモ。
でもさ~KTMじゃなくて、やっぱハーレーでしょ!?

やはり両方とも押さえておきたいバーです!

To be continued.......
  

ステージで演奏中
***サプリ一口メモ***
100%米国医薬品グレード・ロイシンPRO☆LEUCINE PRO 大人気のBCAA PRO 2.0 レモンライム味でおなじみ、微粒顆粒加工でサッと溶けます!!大人気のBCAA PRO につづき、アナボリック・アミノアシッドといわれるロイシンPROが登場。飲みやすく、完璧に!!
ロイシンPRO は業界最高レベルの抜群のコ
ストパフォーマンスを保証します。、きっと貴方のゴール達成に向け、力強いパートナーとなることでしょう。
最高のギアで最高の結果を!!
 


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿