2013年9月21日土曜日

エル・ペスカドール シーフードが絶品!

スープが絶品、CALDO 7 MARES
ロサンゼルスにある、エル・ペスカドール EL PESCADOR は、シーフードがウリのメキシカン・レストラン。
 
写真入りのメニューには、美味しそう~~~な物がてんこ盛りで、どれにしようか凄く迷いました。
 
アペタイザーには新鮮なシェビチェ、メインディッシュには7種類のシーフードが入ったスパイシーなスープ、CALDO 7 MARES をいただきました。
 
このシーフードスープ、3人分??と思う位の大きなボウルに、クラブレッグが景気良くはみ出し、マッスル貝、シュリンプ、ホタテ、イカやら
爽やかなシェビチェ。食欲をそそります
魚やらがたっぷり入ってる、ボリュームの割にローカロリーで、とってもヘルシーな海鮮スープです!
 
真っ赤なスープは程よくスパイシー。辛い物が弱い私でも大丈夫。
 
魚介類の旨みが絶妙な味になって、スープはダシがきいていて、メッチャ美味しかった。
 
このスープで煮込みうどんでも作ったら、きっと絶品になるに違いないです。
  


両手でないと持ち上がらないフルーツたっぷりのドリンク。
1リットル位あるかな?全部飲んだらヤバいっしょ?
 















***サプリ一口メモ***
良く眠れない...という貴方にはこれ。パワーツール POWER TOOL を夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなります。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。




livey.comnjtpower.com
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿