2013年8月26日月曜日

カツカレー

日本のカツカレー
 どーも DOMO RESTAURANTに行くと、何を食べようかいつも迷ってしまう。
 
かつ丼はダントツに美味しい!今はチキンかつ丼しかなく、豚カツがなくなってしまったのでかなり寂しいのですが。
 
アメリカで豚肉って、いまいち人気がないのです。なんでかなー。宗教的な理由かと思いましたが、ベーコンはたくさん売っているので、きっとそうではないですね。
 
鍋物もかなりお勧めです。
スープは、醤油、味噌、辛味噌、豆乳があり、具は、鶏、豚、牛、鮭、豆腐があります。
鍋物と日本酒!たまんないです。
鍋物
 
あとは、日本のカレー。
チキンカツカレーがお気に入り♡です。
 
 
はずせないかつ丼
















***サプリ一口メモ***
購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 
売り切れ必至、購入はお早めに!!『ディーバの言葉を心に刻め』




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿