2013年7月29日月曜日

夏が来た!

!!
 
真っ盛りのデンバーです!!!
ダイスキな夏!!!あーーー、ずっとこのままだったらいいんだけどなッ!!!

 
アイリッシュ・ナチョス 美味しいけど....量が半端ぢゃないッ!
『デンバーの夏は暑い。』というと、皆さん口を揃えて『え~~??本当??』とおっしゃいます。その確率今のところ100%です。
 
それこそ、日本在住の日本人、アメリカ在住(コロラド以外)のアメリカ人、日本人、不特定多数人.....
 
コロラド=雪 のイメージがあるらしく、それは正しいのですが、山の中ならいざ知らず、デンバーは町なのでそんなに積雪はないし、夏は、メッチャ暑くなるんです。
 
ロサンゼルスよりずっと暑い、と言うと皆さん本当にびっくりなさいますが、本当です。
ロスでは、ヴァレーやダウンタウンは暑いですが、ビーチ近辺は夏場は霧が出てしまうので寒いくらいなんです。
 

アイリッシュ・エッグロール
サイドにホームメイドのカレーソースをつけました。
スパイシーで美味しい。
デンバーは気温が35℃以上あっても乾燥しているので過ごしやすいです。
私は去年7月に日本に帰ったのですが、その湿気の多さに辟易してしまい、もう死にそうでした。乾燥気候にすっかり甘やかされてしまったので、もう、無理~~~!!
 
デンバーの、この夏の気持ちよさを最大限楽しむために、パティオに座る人たちがとても多いのです。
最近は特に、ルーフトップパティオ、屋上のオープンバーが沢山オープンしました。
 
有名処ではダウンタウンのタバーン、オープンしたてのヒストリアンズ・エールハウス 、そして以前からあったアイリッシュ・ラバーパブTHE IRISH ROVER PUB に、新しくルーフトップパティオがオープン!
暖房もあるので、冬でもOKとのことです。

アイリッシュラバーは、プライベートパーティのためにバーを借り切ることもできます。
そして.......特筆すべきはハッピーアワー!
アペタイザーすべてが$4.99になるのですが、良くあるハッピーアワー用小さいバージョンではなく、そのままの大きさで出てきます。かなり大きいです。
そして、ドリンクBUY ONE GET ONE FREE (一杯飲んだら2杯めタダ)にしてくれたのです。

二人で行って、ドリンク4杯、食べきれないほどのアペタイザー2種で合計20ドル。
これぞまさしくハッピーアワーーー!
パティオも気持ちいしサイコ―です。
  
 
***サプリ一口メモ***
100%米国医薬品グレード・ロイシンPRO☆LEUCINE PRO 大人気のBCAA PRO 2.0 レモンライム味でおなじみ、微粒顆粒加工でサッと溶けます!!大人気のBCAA PRO につづき、アナボリック・アミノアシッドといわれるロイシンPROが登場。飲みやすく、完璧に!!
ロイシンPRO は業界最高レベルの抜群のコストパフォーマンスを保証します。、きっと貴方のゴール達成に向け、力強いパートナーとなることでしょう。
最高のギアで最高の結果を!!




livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿