2013年7月10日水曜日

花火三昧の独立記念日



いかにもアメリカ!!!!!アメリカ独立記念日、デンバーシビックセンターの花火の動画。
オーケストラの生演奏とライトアップ、花火の3本建て!!

赤白青のアメリカンカラー
July 4th、アメリカ独立記念日で大いに賑わったデンバーです!!

今年も例年通り花火三昧、ダイスキな花火をたっぷり堪能しました。

特に、独立記念日イブ(7月3日)にあるシビックセンターの花火は楽しみにしていた。
イス、ワインとビール(ナイショです。アメリカの誕生日のお祝いなんだからさ、イイじゃん.......)、チーズやローストビーフ、クラッカーを持っていそいそと出かけて行った。
今年もすごい混みようで、イスを置く場所を確保できたのはラッキーだった。
あと10分遅く来ていたら、立ち見だったかもしれない。

コロラド・シンフォニー・オーケストラと、ビルのライトアップと花火のコラボは素晴らしく、ショーとして十二分に楽しめた。
シビックセンターの花火ショー
上の動画を見れば、その雰囲気がガンガン伝わって来ると思います。
とにかく、アメリカ万歳、ハッピーバースデイ、アメリカ!!です。

今年は新しい趣向も見られ、ホントに楽しかった。絶対おススメです!
8時に開演ですが、4時に行って席を確保した、という人も.......
入場無料、早い者勝ちです。

独立記念日当日の夜は、イーリッチ遊園地 ELITCH GARDENS の花火を見に行った。
見晴らしの良い駐車場に座って待っていると、景気良く始まった。
少したって今度は、すぐ近くのスポーツオーソリティ・フィールド(ブロンコスの本拠地。この日はラクロスのゲームをやっていた。)から花火が上がった。

クアーズフィールドの花火
そして、クアーズフィールドからも花火が!!
3か所同時に見ることができた。満足ぅ~~。

クアーズフィールドの花火が一番濃くて(火の量が多く、花火として密度が高かった。)、回数も多く、花火としての打ち上げ方もまとまっていて一番きれいだったな。

家に帰って上から見ると、あちこちで花火が上がっているのが見えた。
小さい丸い火の玉が、ポン、ポン、と上がっては消えていった。
そしてすごい音がしたと思ったら、目の前のビルの屋上で誰かが花火を上げていた。

花火ダイスキ!!
来年がまた楽しみです。


***サプリ一口メモ***
クレアチンの最高峰、リフター LIPHTER !今回LANでは、現在アメリカで爆発的人気を博している「進化型・濃縮型クレアチン」クレアチンHCLのオリジナル原料を確保、究極のクレアチンサプリメント、『リフター』新発売です!




livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    この見晴らしの良い駐車場の場所教えてください。7/4/14 に行きます。

    返信削除
  2. こんにちわ!!ここはですね、ペプシセンターの駐車場です。私は自転車で行ったので適当にその辺で見ましたが、車で行くならお早目に。花火楽しみですね!!

    返信削除