2013年6月26日水曜日

一番美味しいステーキ、ELWAY'S

見てこの美味しそうなステーキ!!
デンバーダウンタウンにあるレストラン、エルウェイズ ELWAY'S に、お誕生日ディナーに行ってきました!
 
ここは、元NFLの花形スターであり、現在デンバー・ブロンコスのエグゼクティブ・バイスプレジデントである、ジョン・エルウェイ氏のレストランだ。ステーキとシーフードがウリの、記念日に行きたい、高級感あふれるアメリカンレストランだ。
 
フロントで予約があることを告げると、「今日はどなたのお誕生日なんですか?」と聞かれたので、「私です。」と答えると、ロングステムの真っ赤な薔薇を一輪手渡された。この演出に感激!
 
内装は高級感があふれ、客層はホテルらしく様々で、カジュアルな服装の人、気合入れてる人、まったりとロマンチックな人........このミックス感がいい雰囲気を醸し出していて、居心地が良かった。
 
アペタイザーのシュリンプカクテルは、大きなぷりっぷりの
ぷりぷりのシュリンプカクテル
エビにソースが3種類。
メインコースは、ポーターハウスを頼んだ。
骨付きとはいえ、28オンス(約794グラム)もある、巨大ステーキ!
外側は程よく焦げていて、中身は絶妙なレア、とてつもなく美味しいステーキだった。
いろんな場所で、いろんなレストランでステーキを頼んだが、ここエルウェイズが一番おいしかった!
 
 
 
 
 
モッツァレラとビーツのサラダ


 










 
HAPPY BIRTHDAY!



***サプリ一口メモ***
ライブホエイ・ファミリーが40種類に!!ライブホエイ・プレミアム100%WPI と ライブホエイ・オリジナル 100%WPC に新しいラインナップ登場!モカとクッキー&クリームの新しい味とお手軽サイズの2ポンドが加わりました!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿