2013年6月14日金曜日

優雅なセンチュリオン・ラウンジ

飛行機で移動することが多いので、必然的に空港で過ごす時間が長くなる。

レストランやパブに行ってカウンターに座り、隣り合わせた人と話をするのも楽しいが、(一人で来てる人が多く、相手も時間を持て余しているので、みんな気軽に話しかけてくるのです。どこに行くの?と言う話題なら絶対ハズレはないしね!)空港のラウンジに行くことが多い。

メンバーになっている所ならタダで入れるし、ソフトドリンクはもちろん、アルコール類もタダ。(☆ポリシーによるので要確認☆)

スナックもあるし、食事を頼めるところもある。

先日ラスベガスに行ったとき、オープンしたばかりのセンチュリオン・ラウンジを利用しました。
今までいろいろなラウンジに行ったけど、ダントツで居心地がいい。

ドリンクの種類もそこらのバーよりずっと多く、しかも高いお酒がある。
スナックバーも充実。
有名シェフの食事もオーダーできるらしい。
スタッフも滅茶苦茶感じがいい。
ラウンジチェアがあり、足を延ばして寝そべることができる。

ベガスに行く楽しみが一つ増えました。わざわざ空港に早く行ってここでのんびりしたい.......

!(^^)! ロサンゼルス空港にバージン・エアラインのラウンジがオープンしたのですが、ここは数少ない『子供お断り』ラウンジ!!!写真を見るとメッチャカッコイイ!行ってみた~い!


***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカット CarboCut-Phase2 で、完璧ダイエット!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿