2013年4月15日月曜日

春の嵐

寒そうなデンバー空港の朝
いつも春先は、暑くなったり寒くなったり、ジェットコースターの様な天気になる。

今年は3月はさほどでもなかったが、4月になってから急に乱れだした。
22℃(70℉)の次の日は、氷点下13℃(10℉)まで一気に下がり大雪。450校が学校閉鎖になった。

デンバーで氷点下13℃の朝、アリゾナ州フェニックスへ空手の合宿に出かけた。フェニックスは常夏で、33℃(90℉)。プールサイドに寝転んで日焼けを楽しんだ。
飛行機の雪を落としているところ
デンバーに帰ってきて、今日は0℃(32℉)、大雪である。
窓の外は真っ白、雲の中に入っちゃったみたい。
視界がとても悪い。
この雪、3日間位降り続けるらしい。
もうすぐ5月なんだけどな.......

短い春がますます短く、夏よ恋恋早く来い!!



***サプリ一口メモ***
天気がころころ変わる春先は、体調を崩しやすい季節。究極のアンチオキシダンツ・ミックス、エリクサー ELIXIR を摂って、元気な時間を増やそう!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿