2013年3月5日火曜日

クレイジーな天気

まるで某国のスモッグの様ですが違います。
雪で視界が効かないのです。
クレイジーな天気のデンバーです!!

春先はいつも忙しい天気になるもんなんですが、それに山の天気が加わるともう、滅茶苦茶です。

日曜日はとても温かく、18℃(63℉)位あったのでオートバイ乗りに行きました。寒くもなく暑くもなく快適そのもの!

しかし月曜日は雪が降る、と言う予報通り、気温は0℃まで下がり、朝は晴れていたのに急に雪がざんざん降り出し、強風に雪があおられ視界は10メートル位。目の前のビルが良く見えないほどだった。

一気に晴れました。
真中に見える白いのは湖だと思われます。
雪が積もったと思ったらあっさり晴れ間になり、何事もなかったような良いお天気。
少し離れた所に大きな池、湖?が見える。

多分ワシントン公園 Washington Park の湖だろう。真っ白だ。

水、木とお天気が回復し20℃近くまで上がり、週末はまたまた雪の予報。
トーナメントもあるし、体調管理に気を使うこの季節。でも、ライブホエイプレミアム LIVEWHEY PREMIUM をきちんと摂ってれば大丈夫。
風邪引きの心配はないです。



***サプリ一口メモ***
もちろんビタミンC500mg500タブも忘れずに!基本のビタミンだから高品質の物を摂ろう。ローズヒップRoseHips入りです。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿